JENNI Odaka girl❤︎るうなちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎るうなちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回も素敵なお友達を紹介しちゃいます👀💫

❤︎るうなちゃん❤︎

 

この間ぶりに会えたー😭😭💖

先にママさんがきてくれてて

るうなちゃんは

映画見た後に来てくれたよ🌈🌈

いとこちゃんとも来てくれて、

イベント楽しめたみたいでよかったあ🫶🏻

今回もお任せで選ばせていただき、

1番気に入ったコーデで

お写真撮ったよ〜😭😭💘

 

 

かわいすぎ〜🥲🥲💓💓💓

アームカバーめちゃくちゃ似合うね!?

この日も

るうなちゃんの大好きな

すとぷりのお話をたくさんしてくれたよ💘💘

莉犬くんが推しなんだって❤️

ムニちゃんもよく歌ってみた聴くんだよね🎶

いつもるうなちゃんからは

イラストや推しの話を

たくさん聞くんだけど、

絵もめちゃくちゃ上手いし

推しに対しての愛もすごいの!💖💖

推し活たのしいよね~✊🏻✊🏻🤍

 

この日はるうなちゃんから

来るのを事前に聞いてたから

会えて嬉しかったよ〜🌈🌈✨

是非また遊びに来てね〜🍒🤍

 

るうなちゃん❣️従姉妹ちゃん❣️

ママさん❣️

いつもありがとうございます💞

是非また遊びに来てください〜💜💜

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐼

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡