JENNI Odaka girl❤︎りらちゃん&りりかちゃん🐼💖 - JENNI SHOP BLOG

JENNI Odaka girl❤︎りらちゃん&りりかちゃん🐼💖

イオンモール大高店

みなさんこんにちは〜🌈✨

大高店スタッフのムニちゃんです🐼💖

 

今回は春のジェニィまつりに

参加してくれたお友達を

紹介しちゃいます🎀🤍

❤︎りらちゃん&りりかちゃん❤︎

 

mozo店からはるばる来てくれた

おしゃれガール達🍒💖💖

りらちゃんは

ムニちゃんがジェニィに来たばかり🔰

の時から仲良くしてくれてて

りりかちゃんとは

しっかり話すのは2回目🫶🏻✨

2人とも優しくて

ほんといい子達なの😭😭💖

この日もめちゃくちゃかわいくって、

mozo店のあみみ🧸🤍にも

見せたくって

お写真撮らせてもらったの〜💜💜

 

 

双子コーデで来てくれたよ🌈🌈✨

2人の着こなしかわいすぎ〜🫶🏻✨

この、リブとチェクスカートを

合わせた韓国スクールファッション

かわいすぎてツボです💘💘💘

淡い組み合わせが

肌が白いふたりにピッタリだよ〜💓💓💓

 

この日はりりかちゃんとも

仲良くなれた気がしたから

また次会う時にたくさん話したいな🫶🏻💖

 

りらちゃんはジャージお揃いで

めちゃ嬉しかった🌈🌈💖

ムニちゃんもデニムと合わせて着てみるね💥💥

 

3人でパチリ✊🏻💖

2人ともかわいすぎ、、、😭😭💖

2人に会うのはmozo店のモデルイベントぶりだったから

めちゃくちゃ嬉しかったあ🌈🌈✨

 

りらちゃん❣️りりかちゃん❣️

りらちゃんママさん❣️りりかちゃんママさん❣️

この日は遠いところから

朝早くにありがとうございます🍒🤍

是非また大高店にも

遊びに来てください🌈🌈✨

スタッフ一同

心よりお待ちしております🐼💖

 

✧̣̥̇✧̣̥̇✦お知らせ✧̣̥̇✧̣̥̇

 

 

画像をタップして詳細をチェック♡

 

♡ジェニィガールオーディション♡

 

 

☁毎月12日は、、ジェニィDay☁

 

 

 

 

♡大高店からのお願い♡

 

 

 

+..:*.*:゚.+..:*.*:゚.

 

LINEお友だち募集中!!

 

友だち追加

 

JENNI love×公式instagramも

ぜひフォローしてね❤︎

 

 

👜OFFICIAL Online Shop👜

 

♪求人採用情報♪

 

☆彡info☆彡