♡新作シューズ紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作シューズ紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

みんなにとっても嬉しいお知らせがあるよ〜!👶🏻💬⭐️

今週も新作シューズが入荷しました👏🏻🐻‍❄️

これから新学期になるから新しい靴が

欲しいおともだちも多いんじゃないかな🥺💭

是非最後までcheckしてみてね🫶🏻

 

商品名をクリックするとオンラインショップに飛べるよ☝🏻

 

 

🐻‍❄️オーロララインメッシュスニーカー☀️ ¥4950

ホワイトカラーをベースに配色効かせと

オーロラ素材を部分的に使用したデザインの

シンプルだけどかわいいスニーカーだよ😽👍🏻💗

シューレースはストッパーパーツ仕様だから

普通の靴紐と違って調節が楽なの😴🎶

ただし❕タウン用なので激しい運動には

不向きだから注意してね😿💧

 

🐻‍❄️バイカラースニーカー☀️ ¥4950

みんな大好きなバイカラーだよ〜〜❕😻🤍

アッパーはシンプルな1色で

サイドにロゴの型押し入りになっているよ🐈🎀

内側と中敷きがバイカラーの配色デザインで

タンのロゴネームもバイカラーなの😴🎶

まさにバイカラー好きのための1足だね🐻‍❄️👍🏻

 

以上❕今週の新作シューズ紹介でしたっ👏🏻👶🏻☀️

気になるアイテムはあったかな😖💭

他にもいろんな新作シューズが揃ってるから

是非お店に遊びにきてお気に入りを見つけてね🐩🫧

みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜🐰🎀

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加