♡JENNI新作小物紹介♡ - JENNI SHOP BLOG

♡JENNI新作小物紹介♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

みんなにとっても嬉しいお知らせだよ🥹💖

JENNIの新作小物が入荷しました〜❕👏🏻👶🏻

今回もかわいいアイテムばかりだから

是非最後までcheckしてね🪄🎶

 

商品名をクリックするとオンラインショップに飛べるよ🦙

 

 

🐰メッシュマルチポケット🎀 ¥2200 (上)

🐰ハートキルトマルチポケット🎀 ¥2200 (下)

どちらも

•マジックテープでフラップ開閉ができる

•背面にティッシュが入れられる

•アジャスターつき/クリップの取外しが可能

となっているよ〜〜!🐻‍❄️👍🏻💗

写真上のアイテムはカジュアルで

下はガーリーなコーデに合うデザインになってるよ🩰🪞

 

🐰BOXクリアペンポーチ🎀 ¥2090

クリア素材で中が見えるデザインのペンポーチ🪄

大きく開くから取り出しやすいのがポイントだよ🧏🏻❤︎

センターにメッシュポケットの仕切りが付いてるから

綺麗に整理整頓できるの👏🏻👦🏻☀️

内側には細かいものの収納に役立つ

メッシュポケットがついてるよ😽🎶💖

 

🐰2ROOMペンポーチ🎀 ¥2090

推し活風ロゴデザインのクリアポーチと

キャンバスポーチがドッキングのデザイン👊🏻⭐️

ポーチとポーチの間はマジックテープで開くから

推しのカードなど平たいものを挟んだり

アイデア次第で自分だけのペンポーチになるよ👶🏻👍🏻🤍

紙質やインクによってはPVCに色が移ってしまうので

注意して使ってね😿💧

 

 

以上❕新作小物紹介でした👨🏻‍🍳♡

気になるアイテムは見つかったかな👀💭

新学期に使えるものばかりだから

是非お店に遊びにきてcheckしてね🌷

みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜〜🐰🎀

 

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加