♡新作ベルト入荷しました!!♡ - JENNI SHOP BLOG

♡新作ベルト入荷しました!!♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🍬

ららぽーと沼津店はなです🐰🎀

 

みなさんお待たせしました 〜〜 ! ! 😭✨

ついにJENNIの新作ベルトが入荷したよ 👨🏻‍🍳❤︎

楽しみにしてたおともだちも多いんじゃないかな 👀💭

どれもおしゃれなものばかりだから是非最後まで見てね 🫶🏻

ではさっそくSTART❕🪄⭐️

 

(商品名を押すとオンラインショップに飛べるよ🐇)

 


 

☁️レインボーガチャベルト☁️ ¥1100

☁️ガチャベルト☁️¥1100

オリジナルエンボスロゴバックルつきのベルトだよ 👶🏻☀️

この2つは同型で、レインボーの方は

全体がパステルカラーでかわいく、

白黒の方はシンプルだからどんなお洋服にも

合わせやすいデザインになってるよ 🌈🤍🖤

 

☁️クリアベルト☁️¥1100

半透明PVC素材のベルトだよ 🦄🪞

ミルキーカラーで剣先にはロゴプリントが入ってるの 👼🏻💖

SISTER JENNI のお洋服と合わせても

かっこよく決まるよ 🏹⚡️

 

☁️リボン細ベルト☁️¥2090

黒と赤はエナメル素材、

シルバーは合皮素材のベルトだよ 🐈‍⬛💄

華奢な細リボンがアクセントになってるの🥺🎀

わたし的おすすめ合わせアイテムはワンピ❕👍🏻💗

これ1つでうんと大人っぽコーデに大変身だね 🦒🦙🐅

 

☁️リボンゴムベルト☁️¥3190

サッシュベルトタイプの黒リボンベルト 🎀🖤

アジャスターがついてるから

他のベルトと同様で長さ調節が可能だよ 😴⤴️♡

いつものお洋服と雰囲気を変えたいときに

是非使ってみてね 🪄🎶

 

 

以上❕新作ベルト紹介でしたっ 🧏🏻❤︎

みんなの好きなアイテムは見つかったかな 😖💭

ベルトはとっても人気だから

なくなっちゃう前に是非GETしてね 〜〜 ! ! 👦🏻☀️

みんなに会えるの楽しみにしてるよ ー !🐰🎀

 

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加