♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん・みっちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ゆめちゃん・みっちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕💘

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい💦

🎀ゆめちゃんみっちゃん🎀

 

 

2人で遊びに来てくれて嬉しかった~~~❕🎵

ありがとう~~~❕😘✨

 

 

 

今回はゆめちみっちゃんと3人で

 

 

トップスおそろにしたよ~~~~❕💕

とーーーっても嬉しい❕😍💗

ゆめちは全身一緒だったので

全身コーデ2人で撮らせてもらいました❕⭐

 

 

トップスおそろとかはあるけど

全身は初めてだったので

とっても嬉しかったよ~❕😘🌸

みっちゃんもサロペ付きのデニムとの組み合わせ

とってもかわいい❕✨このデニムもとっても人気で

サイズ欠けが始まってるので

GETしてくれてよかった~~~~💗💗💗

2人に会えてとっても癒されたし

元気をもらったよ~❕🌼

またいつでも遊びに来てね~~~

みっちゃん帰り🍫ありがとう~❕💚

 

 

 

🌈春のジェニィ祭り🌈

詳しい内容は👆をタップしてね🐻🐻

 

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加