♡春のジェニィまつりありがとうございましたpart2♡ - JENNI SHOP BLOG

♡春のジェニィまつりありがとうございましたpart2♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~♡

 

3月10日に開催された

春のジェニィまつり ご参加ありがとうございました♡

 

遊びに来てくれたみんなの紹介ですっ

 

part2♥

 

 

 

なづなちゃん えいとくん

 

早く引きたくてまだかな~?なえいとくんと🤔

大人っぽすぎるお姉ちゃんのなづなちゃん 😉

引き運強くてレアアイテムが2つも!

ぜひ使ってね✨

 

ゆうなちゃん めいちゃん

お久しぶりのゆうなちゃんとはじめましてめいちゃん!

2人のオソロコーデめちゃカワでした😊

グッズも沢山Getしてくれて交換っ子も💞

仲良し2人のヒモくじ瞬間も激写📸

 

さなちゃん

当たったグッズ全持ちで👍

どのアイテムも使ってくれると嬉しいなっ💓

ちょっぴり恥ずかしさもありつつだったけど

お写真ありがとう~

 

はるかちゃん

1つしかない超レアなBagが👜

カワイイ系のお洋服が好きな

はるかちゃんにバッチリ似合ってます♡

またつけて遊びにきてねっ

 

さやかちゃん

 

かわいいくまちゃんポケットが!🐻

学校にもお出かけにも使ってみてねっ

カワイイお洋服もget出来て良かった~💗

 

まだまだご紹介~

つづきはpart3で!!

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/