♡春のジェニィまつりありがとうございましたpart3♡ - JENNI SHOP BLOG

♡春のジェニィまつりありがとうございましたpart3♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~!

 

3月10日に開催された

春のジェニィまつりご参加いただきありがとうございました♡

 

~遊びに来てくれたお友だちの紹介~

 

part3

 

 

ことみちゃん

お会いするのは2回目です♡

ギリギリのご参加だったけど

大物が2つも!!😚 

いっぱい使ってくれると嬉しいな~✨

 

 

めいちゃん

キュートなsmileにキュン♡

カワイイグッズget出来て良かった~☺

ぜひぜひ使ってくださ~い

またお店にもつけてきてね💕

 

ゆいちゃん ゆあちゃん あいちゃん

元気な姉妹ちゃん 3人組☆

ポージングカンペキです😍

たくさんグッズgetしてくれたんだけど、

レアアイテムShotでパシャリ📸

ゆあちゃんソロShotも!

 

なつきちゃん

ラブベアちゃんランチBoxはなつきちゃんの元に😍

かわいいBoxでお弁当時間も楽しんでね♪

お休みの日はお化粧にチークなんかも💄

 

らんちゃん

らんちゃん全持ちで手の中にたくさん❤

可愛いのget出来て良かった~😉

緊張気味だったけどお写真ありがとうね!

 

 

うたなちゃん

1つしかない周年ポーチが😳

ビッグタオルもでレアアイテムが2つも!!

タオルからひょこってお顔でてる感じが可愛すぎますっ♡

いっぱい使ってね!👌

 

 

 

沢山のお友だちにお写真のご協力いただきました♡

ありがとうございますっ

今回撮れなかったお友だちも

今度遊びに来てくれた時にSNAPでぜひ紹介させて下さいっ!!

 

 

スタッフも大盛り上がりな1日に大大大満足です

皆さまがお店に遊びに来てくれるからこそ

イベントを開催する事ができ感謝の気持ちでいっぱいです💓

本当にありがとうございました🙇

 

また遊びに来てくれるのを楽しみにお待ちしてますっ

 

神戸北店 スタッフ一同

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/