♡春のジェニィまつりありがとうございました♡ - JENNI SHOP BLOG

♡春のジェニィまつりありがとうございました♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~♡

神戸北店です

 

3月10日(日) 神戸北店で春のジェ二ィまつりが

開催されました!🌸

約2年ぶりのイベントにスタッフも

ドキドキ、ワクワクな1日で

楽しかったな~と余韻に浸っております💭

 

事前にスタッフからやブログでチェックしてくれていた方

当日のおまつりムードでお店に来てくれた方も

た~くさんのお友だちに

1日を通してお会いする事が出来ましたっ

みんなありがとう~~~💕💕💕

 

イベント当日に遊びに来てくれた

みんなのSNAPを紹介するね♪

 

 

あかりちゃん

楽しみにしてくれてたから

可愛いJENNIアイテムたくさん当たってよかった~😍

最後にハグしてもらえてキュンキュンとまりませんでした♡

仲良し姉弟Shotで✌

 

くじ引きに真剣なお顔もパシャリ📸

 

 

まなみちゃん

いつも遊びに来てくれてありがとう~♡

まなみちゃん限定アイテムがお手元に!

使う場面があればぜひぜひ使ってね😉

 

しーちゃん

少し緊張気味なしーちゃん😳

そこもカワイイポイントですっ♡

この夏扇風機で沢山涼んで

可愛いアクセ付けてオシャレも楽しんじゃってください~✨

 

 

もものちゃん

当日は会えて嬉しかった~♪

バケハあまりにも似合いすぎてたので

半強制で被って帰りなッて言っちゃいました😂笑

恒例2Shotまで!バケハ被ってまた遊びに来てね~💖

 

 

 

ももかちゃん りんかちゃん

 

ずっとクマちゃんって言ってたももかちゃんの元にクマちゃんが🐻

Cuteなりんかちゃんにぴったりなキャンディーが🍭

いつか姉妹ちゃんオソロコーデ見てみたいな~♪

 

はなちゃん

約2年ぶりのはなちゃん!!

オシャレなはなちゃんにピッタリなアイテムget💟

お会いできてとっても嬉しかったです☺

(大興奮しちゃってうるさくしてしまい、すいません)

 

みさきちゃん

 

最後の最後で電動歯ブラシが💫

ぜひぜひ使って下さいっ

卒業式のお靴も見つかってよかった~♪

成長って早いななんてしみじみ感じちゃいました😿

 

どんどん紹介するよ~

つづきはpart2で!

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/