☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🌈

今日もステキな

女の子の紹介をするね🍬

 

橿原のブログで何度か

登場してくれてるステキ女子さん💕💕💕

 

✨✨✨るなちゃん✨✨✨

 

 

 

 

前回、アクティブ系で選んでくれた

るなちゃんでしたが✨

今回は、全く違う雰囲気の

キレイ女子な感じで

決めてくれましたぁー😍😍😍

 

どんどんポーズも上手になってくれてる🤗

 

 

 

🎀るなちゃん着用アイテム🎀

 

☆バイカラーリブカーデ+半袖Tシャツ

☆ボタンデザインショートパンツ

 

どの色にするか、悩んでくれてたけど

決めてくれたくすみピンクが

るなちゃんに

すっごく似合ってるね🤗💯

 

 

バイカラーがポイントになってるから

お姉さん風に着こなしてくれてますー😘🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

るなちゃんの、ピンクコーデ

見せてもらうの

はじめてかも🤔

これから、暑くなってきても

中の半袖だけ使えたり👚

別のトップスにカーデだけ使えたり

めちゃくちゃ優秀アイテム✨✨✨

いっぱい着てね😘

 

パンツのウエストも調整できるから

少し大きめでも大丈夫😆👌

 

ハートボタンがポイント🤍🤍🤍

かわいいよねぇー🤗

このコーデ、ママも

ずっと気になってくれてて入って来るのを

お待ちいただいてました🍓

試着してくれたら

完璧すぎたぁー❣❣

 

 

るなちゃんのスタイルがいいのが

よくわかるぅー✨✨✨

足が、めっちゃながいーーー😆

羨ましいよねぇー🍒

 

 

それでは✨

るなちゃんのちょーかわいい💕

3連ショット📷

 

 

 

 

ちょーーかわいいぃぃ😍😍😍

毎回、きゅんきゅんしてしまいます💞

 

最後に、るなちゃんから

お手紙をもらって💌

うれしすぎましたぁー😂💕

シールのプレゼントまで

ほんと感動ー😂💕

 

ママさん

いつもありがとうございます‍♀️

るなちゃんがかわいすぎて、

ついついお話しも

長くなってしまいます💦

 

 

るなちゃん💖

今日も、いっぱいお話しできて

楽しかったよぉー💕

 

お習字頑張ってるんだね☺

6段、目指してるなんて

すごすぎ👏👏👏

 

学校でしてる、彫刻刀も

ケガしないように気を付けてね💕

お手紙もシールもありがとう

宝物になったよ✨✨✨

 

 

つぎは、一緒にお写真撮ろうね🎀

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134