☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈

 今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

💖💖りおちゃん💖💖

 

ブログ2回目の登場のりおちゃん😍💓

 

前回もなぎぴょんが一緒にお洋服を

選ばせてもらったんだけど

その時にまた春服がいっぱい入ってきた

ぐらいに来るねぇ〜☺️って言ってくれてて

りおちゃんファミリーが来てくれた瞬間

かけつけちゃったぁ〜😍💕

 

りおちゃんもママもおばあちゃまも

覚えててくださって嬉しかったです😭💕

 

 

たぁ〜くさんGETしてくれた中から

この日もりおちゃんが一番気に入った

コーデでお写真撮らせてもらったよぉ📸⭐️

 

では!では!りおちゃんコーデを

紹介していくねぇ🎵

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡デニムビスチェ+ロンTセット

 

♡デニムロングパンツ

 

 

絶対りおちゃんが好きだろうなあ🥺💕って

思ったセットアップアイテム❣️

 

シンプルなデニムのデザインだけど

春っぽさ🌷もあって

なぎぴょんは個人的にお花見🌸とかに

着て行きたいなぁ〜☺️だなんてっっ😉

 

トップスはビスチェとロンTが別々のタイプ!

肩紐がフリルのデザインになってて可愛い♡

けど甘すぎないのがポイントだよっっ😘

 

ロングパンツだけではなくショートパンツや

スカートと合わせても◎

 

 

ウエストのおっきいリボン🎀は

脚長効果もっっ🤩

リボンはベルト通しから簡単に

とれる事もできるから

トップスによって変えれるのもいいよね👍💕

 

 

セットアップ以外も春物いっぱい選んでくれて

少しずつりおちゃんの

好みがわかってきたよ🤭💓

 

今回もお写真撮らせてもらったんだけど

前回よりポーズがめっちゃ上手になってて

びっくり〜!!!!

 

 

〜可愛いりおちゃんshot📸💙〜

 

 

 

 

ママさん おばあちゃま♡

先日もお写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

約1ヶ月ぶりにお会いでき嬉しかったです🥰

本格的に夏物🌻が入ってきますので

またお会いできるの楽しみにしております😊

 

 

りおちゃん♡

りおちゃんこの前は春物見にお店に

来てくれてありがとう😍💕

また可愛いりおちゃんに会えてなぎぴょん

めちゃくちゃ嬉しかったよぉ😆🧡💙

前より少し仲良くなれたかなぁ🥰💭

またJENNIのお洋服を着て

お店に遊びにきてねぇ🎶

なぎぴょん待ってるねぇ😘🌈

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134