☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

こんにちは

 

橿原店のひかりんです💖

 

 

お店に遊びに来てくれた

お友達を紹介するね〜✨️

 

 

 

 

🎀みおちゃん🎀

 

着用アイテム

👇🏻   👇🏻

前あきレイヤード風ロンT

3,190円(税込)

フロントにあるさりげない肌見せがポイント💗

裾のリボンを絞るとラウンドヘムにっ

シンプルなロンTだから

デザイン性のあるアイテムと合わせると

かわいいよ〜✨️

 

サイドアシメカットデニムワイドパンツ

4,730円(税込)

アシンメトリーにカットされたワイドパンツ

1枚でイマっぽトレンドスタイルにっ💖

ロングシーズン大活躍してくれるよ〜💪🏻

 

 

 

かわいいみおちゃんのお写真がこちら!!

👇🏻       👇🏻

 

 

 

いつものみおちゃんのイメージと違う

カッコイイ系のコーデ!!

めちゃめちゃ似合ってるよぉ〜😻

 

ロンTはオフホワイト

ワイドパンツはグレーのカラーを選んでくれたよ〜💗

みおちゃんはカワイイ系のお洋服が好きだから

ダメージデニムを選んでくれてビックリ!

 

ひかりんもこの日ダメージデニム履いてたから

おそろいコーデみたいで嬉しかったぁぁ!🥺💗

 

最初は色違いのブラックのロンTを

ご試着してくれたんだけど

オフホワイトも着てみてくれて決まったねっ🫶🏻

 

カワイイ系もカッコイイ系も

両方似合うみおちゃんうらやましすぎるよ〜💖

いろんなみおちゃんが見れて嬉しいなぁ💭

 

 

 

 

そして!!!

この日はバレンタインの次の日で

みおちゃんが手作りのチョコくれたよ〜🍫💖

も〜嬉しすぎて嬉しすぎて😭😭

お姉ちゃんのひなたちゃんと

一緒に作ったらしいです🥺

マカロンもあって作れるのすごすぎる〜

 

 

お家に帰ってあけてみたら

お手紙も入ってて嬉しすぎて感動😭💖

手作りのお菓子とお手紙ありがとう〜

めちゃめちゃ嬉しかったよぉ💕

 

 

お写真撮るときも

いつもかわいいポーズしてくれて

いっぱい撮らせてくれたよ〜💗

みおちゃんと2人で

お写真も撮らせてもらいました🤍

 

 

 

 

 

みおちゃんとお姉ちゃんのひなたちゃんとの

3人でも撮らせてもらったよ〜🤍

 

 

 

 

一緒にお写真撮ってくれてありがとう

めちゃめちゃ嬉しいですっ🥺💖

 

 

 

みおちゃん、ご家ぞくの方

お写真撮らせてくれて

ありがとうございました😭💖

いつもいつも楽しくて時間があっという間です💭

 

みおちゃん

一緒にお洋服選ばせてくれて

ありがとう💖

またコーデ見せにきてねっ🫶🏻

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134