☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった  

お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りんちゃん💖💖

 

橿原店おなじみのパワフルりんちゃん😍💙

 

『なぎぴょーーーーん』って

いつも元気に抱きついてくれる

りんちゃんがほんまに可愛すぎるぅ🥺💕

 

学校終わりの平日に新作見に来てくれて

一緒に色々選んでジェニィDayに

いっぱいGETしてくれたよぉ😘💓

 

 

ではでは!順番にりんちゃんコーデを

紹介していくねぇ🎵

 

着用アイテムはこちら👇

♡襟付きリブZIPカーデ+タンクセット

 

♡アクティブパラシュートパンツ

 

りんちゃん好きそうやなぁ~😆って思って

なぎぴょんがオススメさせてもらったんだけど

ママも気になってくれてたみたいでっっ😘

 

橿原店では入荷時からずーっと

人気のアイテムたち🥰

 

 

りんちゃんが選んでくれたサックスカラーの

他にオフホワイトとブラックがあるんだけど

りんちゃんは即決でサックス💙🤍

 

なぎぴょんもおそろしたすぎる🥺💕💕

 

 

お次のコーデはガーリー系コーデ🎀👇

 

着用アイテムはこちら👇

♡肩あきメローリブロンT

 

♡ツイードジャンスカ

 

ボタンデザインショートパンツ

 

 

左のジャンスカコーデは

りんちゃんの一番のお目当ての組み合わせ🥰💕

 

JENNIのYouTubeでりんちゃんが大好きな

もあちゃんが着てて一緒がいい〜😍って

見に来てくれたんだよねぇ〜🧸🎶

 

もあちゃんと全く同じ色で

選んでくれたよぉ〜😉💓

 

 

メローのデザインになってる肩あきロンTは

人気すぎて橿原店では残りわずか😳💦

 

試着室から出てきてくれた瞬間

もぉ〜〜〜可愛すぎてたまらんかった😍

 

ジャンスカは春の🌸お出かけ用にぴったり❣️

普段使いしやすいのは

右のショートパンツver がオススメ⭐️

 

着た時のシルエットが綺麗で

シンプルな合わせやすいカラー展開だから

1つ持ってると色々使えちゃいそうっっ😉💕

 

 

この日も可愛い可愛いりんちゃんの写真が

いっぱい撮れたよぉ📸💙

 

 

かわいい〜😍💖💖

 

 

ママ♡

いつも楽しい時間をありがとうございます☺️

スタッフみんな りんちゃん りんちゃんママと

おしゃべりするのが大好きです😍

会う度にママも可愛く

着こなしてくださってるのが嬉しい😆💓💓

また3月お待ちしております😌✨

 

 

りんちゃん♡

可愛い可愛いりんちゃーーーん!💓

いつもなぎぴょんといっぱい遊んでくれて

ありがとう😆💕

りんちゃんが書いてくれた上手な絵が

嬉しすぎるよぉ〜🥺💙

にいなさんにも渡しておくねぇ🎶

またいっぱい写真撮ろうねぇ😍

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134