★☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

★☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🍭🍭🍭

 

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕💕

 

 

橿原店のスナップに

初登場してくれた

オシャレ女子🥰🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

✨✨せいなちゃん✨✨

 

 

 

 

この日は、ちょーかわいく💖

キラキラメイクで✨

お店に来てくれたょ😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

何がいいかな🤫❓

っていろいろ選んでくれてて

これ絶対、せぃちゃんに

似合うやろーなぁー💕

ってツィードのセットアップを

オススメさせてもらって

着て欲しいなぁ〜🙏

ってお願いしちゃいました😘😘😘

 

思った通り😍👏👏👏

めちゃくちゃ似合ってくれてて

 

思わず、ママさんと

めっちゃかわいい〜😍👏👏👏

声を揃えて、言っちゃったよーー✨✨✨

 

せぃちゃんも気に入ってくれて

ゲットしてくれましたぁー🤗✨

 

 

 

ほら、みて〜💕💕💕

せぃちゃん✨

ステキすぎるぅー😍🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

オシャレ女子の

せぃちゃんは、全く違う雰囲気の

アイテムも、すごくカッコよく

着こなしてくれたのーー💓💓💓

 

これも、めっちゃいいぃーー😆👍

せぃちゃんの着こなしと

キラキラした笑顔に

メロメロ〜〜😍😍😍

 

 

 

前回来てくれた時に

お名前聞いてくれてて、

覚えててくれたぁーー🥰🥰🥰

嬉しすぎるぅー😆💕

お家で、ママに言ってくれてたんだって✨

 

 

ママさん✨おばあさま✨

いつもありがとうございます🙇‍♀️

お話しも凄く楽しく✨

時間が経つのもあっとゆう間で

お時間たくさんいただき

すみません🙇‍♀️💦

お写真のご協力も

ありがとうございました✨

 

 

せぃちゃん💕

めちゃくちゃかわいかったよぉー🥰

お写真のポーズも

バッチリでしたぁー😆👌

お名前、覚えてくれてて

嬉しかったよぉ💕

また、一緒にお写真撮ってね🥰

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134