♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

 

みなさんこんにちは♡

神戸北店 クルシマですっ😊😊

 

\お友だちSNAP/

🌼はなちゃん🌼

 

SNAP上級者✨のはなちゃん♡

以前とだちゃんがSNAP撮影をしていて

すんごいカワイイ子がいるな~😍

と思っていた記憶がよみがえりました…♡♡

はなちゃんの前回のSNAPも超超カワイイんです🐻♪

今回もデニムのセットアップをチョイス!

春らしくて、ロングボトムで大人っぽい雰囲気の

はなちゃんもすっごくお似合いでキュンキュンでした😍

 

この他にもチェックのセットアップや

新鮮なアクティブラインのアイテムもGET!

はなちゃんスタイル抜群だし

カワイイ系もカジュアルも似合うって羨ましいなあ~☺

このにっこりショット大好きです♡

癒されるう~~☺💕

 

はなちゃん、ご家族の皆さま お写真の

ご協力ありがとうございました、、♡

是非ご予定があれば春まつりも遊びにいらしてくださいね😊

お待ちしております😆😆♪

 

 

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/