♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは~!

神戸北店トダですっ♡

 

 

\お友だちSNAP/

10月振りみくちゃ~ん😍

プール終わりに遊びに来てくれましたっ

いつも癒しすぎます~♡

クマちゃんのアウターも着てくれてて夢の国楽しかった

お話聞けて良かった~🐭🎠

みくちゃん選んでくれたのは、、

kawaii尽くしのコーデ♡

トップスはみくちゃんサイズがカラー完売してて‪‪💦‬

アイボリーに!♡

デニムスカパンで合わせて春らしさ満点🌷🌸

後ろから見てもリボン可愛いし、

♡のポケットも可愛いしで

お着替え終わって出てきたみくちゃん

まるでお姫様👑キュンキュンしまくりで💘

お母さま一押し!レースアップのスマホショルダーも

4年生になったらスマホ入れて使うなみくちゃん

楽しみだね~♪ 今の携帯もバッチリ入れて使ってね😉

ポージングもどんどんうまくなっていくみくちゃん✨

成長ってすごいですよね、、、😳

カワイイお写真沢山ありがとう~♡

ちゃっかりと2ショットも頂きましたっ✌

 

お家のわんちゃんもみくちゃんの携帯で

沢山見せてくれて ポポしか勝たん♡の文字と

みくちゃんの2Shot に大笑いで

色々お話してくれてトダとの仲も

どんどん深まってきてる感じがして嬉しいです😉

いつかみくちゃんにトダしか勝たん♡って思ってもらいたい~

ってオタク節炸裂させちゃいそうです笑

 

 

 

みくちゃん お母さま

まのちゃん お姉さま いつもありがとうございます❣

 

3月10日ご予定合いましたら

是非遊びに来てくれると嬉しいです😸♡

 

みくちゃんがまた来るね!またね♪って

言ってくれるものだから

次いつ会えるだろうってもうワクワクしちゃってます☺

 

 

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/