♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは

神戸北店トダです✨

 

\お友だちSNAP/

 

はなちゃん

前回もsnap撮らせていただきました📸😉

この日もくまちゃんアイテムで🐻

可愛いはなちゃんです☺💓

 

選んでくれたのは。。。💭

神戸北大人気!!

Gジャンセットアップ

ビックカラーリブトップス

トップスカラーははなちゃんイチオシ✨

スタイル抜群さんのはなちゃんとっても似合う~

合わせてローファーと

クマちゃんキャップも一緒に🐻💖

ブラウン合わせもGood👍

大人っぽな組み合わせにCUTE♡な

くまちゃんキャップでKawaiiコーデ完成です😍

がおーポーズからお耳持ったShotも

どのはなちゃんも可愛過ぎます😭💓

メロメロです、、💘

たくさんお写真ありがとう~😊

 

前回の事もおぼえてくれてて嬉しかったな~💞

長靴履いてよねって

あの日も雨の中ありがとうございました☔

 

はなちゃん 

ご家族の皆さまありがとうございました🙇🏻

また選んでくれてたお洋服で

遊びに来てくれると嬉しいですっ

お待ちしてます😊🍀

 

 

\anniversaryFES/

\SALE/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/