♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店トダです💫

 

\お友だちSNAP/

とびっきりcuteなさくちゃん💗

 

人気のセットアップでコーデ💖

さくちゃんはデニムを選んでくれたよ~✌

デニムとっても大人気😳

さくちゃんもGetできて良かったー!!!

カラーは意見が分かれて、、💭

さくちゃんイチオシのカラーに着替えると

パッて表情が明るくなって

本当に気に入ってくれてるんだな~って

ほっこり☺💕

靴下もコーデに合わせてちょっぴりさげて、、

ばっちりOK👌

ポーズもモデルさん顔負け✨

キメキメさくちゃん

シャッター押しまくりですっ📸🙌

とっても可愛いお写真頂いちゃいました💞

ありがとう~♪

 

お名前の漢字も教えてくれたのですが

咲玖ちゃん🌸 

お名前まで可愛過ぎます😭💓

 

 

さくちゃん お母様

ステキなお時間ありがとうございました🙇🏻🍀

またお洋服来て遊びに来てね~😉

お待ちしてますっっ❣

 

 

 

\anniversaryFES/

 

\SALE/

 

\コスメよりどり960円/

 

\ 配送サービス /

 

 

 

\ コスメノベルティプレゼント /

 

\お客様アンケート/