★☆☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

★☆☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

こんにちは橿原店です🌈

今日もステキな

女の子の紹介をするね💕💕💕

 

 

もう何回か橿原店のブログに

登場してくれているおしゃれ女子🎀

 

 

✨✨✨かなみちゃん✨✨

 

 

かなみちゃんは

いつもカッコいい系も

かわいい系もいろんなパターンを

ステキに着こなしてくれる

オシャレさんなのぉー🥰🥰🥰

 

 

今回はどんな感じを

ゲットしてくれるのかなぁー🤭⁉️

って楽しみになっちゃうぅー✨✨✨

 

 

 

今回のかなみちゃん着用アイテム💕

 

☆ケミカルデニムタックワイドパンツ

☆裏起毛バイカーロゴBIGトレーナー

 

かなみちゃんはワイドパンツ🩳に

オーバーサイズのトップスを👕

合わせてくれて

お姉さんスタイルに

してくれましたぁー🥰🥰🥰

 

 

前にゲットしてくれた

ハイカットのスニーカー👟にも

バッチリだよねぇ😆👌👌👌

 

このワイドパンツは👖

橿原店で、めちゃくちゃ人気アイテム✨✨

 

かなみちゃんがたくさん持ってくれてる

ジェニィのトップスに

着回しできちゃうから

いろんなコーデしてみてねぇーー🥰💕💕💕

 

 

次、お店に遊びに来てくれる時に

何を合わせてくれてるか

楽しみに待ってるよぉーー😉💕💕💕

 

 

かなみちゃんのアップ📸

めちゃくちゃかわいすぎぃーー🥰🥰🥰

 

撮らせてもらったスナップ見て

やっぱ、かわいいぃーー💕💕💕

ってなっちゃってますぅ😘🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

一緒にも撮らせてもらったょ😆🍒

 

 

パパさん、ママさん

いつも、ありがとうございます🙇‍♀️

スタッフとのお話しにも

付き合ってくださって

いつも楽しくさせていただいてます😆🙏

 

 

💖かなみちゃん💖

いっぱいお着替えしてくれて

ありがとう😘

スナップ撮る時の

ポーズもどんどん上手になってて

めっちゃくちゃ

かわいかったよぉー💕💕💕

 

かなみちゃんと、お話しできて

楽しかったぁー😆🫶🏻🫶🏻🫶🏻

また遊びにきてね🍒

 

ブログのアップ

遅くなってごめんなさい💦

 

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134