☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

橿原店のなぎぴょんです🍭 🌈

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

 

👇

 

 

 

💖💖えまちゃん💖💖

 

なんとぉお!!あべの店の時から

仲良しのえまちゃんが

会いに来てくれたよぉ😭💕💕

 

ママから『なぎぴょんいてますかぁ〜☺️』の

電話がかかってきた時からもう嬉しすぎたし

えまちゃんと夏ぶりに

会えるぅ〜って超楽しみに待ってたのぉ🥰💕

 

 

会うたびに可愛い♡のは変わらないけど

少しずつ大人っぽくなっていってる

えまちゃんの成長がみれて嬉しいい🥺💓

 

 

えまちゃんが来てくれるまでに

えまちゃんの好きそうなお洋服を先に

目星をつけてたなぎぴょん😆笑

全部気に入ってくれて良かったぁ😍✌️

 

この日も沢山GETしてくれた中から

えまちゃんが1番気に入ったコーデで

お写真を撮ったよぉ📸⭐️

 

着用アイテムはこちら👇

♡アクティブトラックショートジャケット

 

♡アクティブトラックスカパン

 

【インナー】

♡ビット付きデザインテレコトップス

 

 

ブラックと2色展開なんだけど

絶対えまちゃんはベージュが似合うと思って

橿原店ではベージュの方が人気だから

まだサイズあるかなぁって

すぐ確認したもん🥺👍

 

 

なぎぴょんも個人的に好きな

トラックジャケット‼️

さらにトレンド感のあるショート丈の

デザインだからスッキリとしたシルエットが

スタイルアップにっっ😍

 

大きめサイズよりジャストサイズがおすすめで

生地感は上下とも

動きやすいストレッチ性抜群のアイテムだよ⭐️

 

 

インナーはシンプルで合わせやすい

ビット付き テレコ素材のトップスを

えまちゃんが黒〜!🖤って選んでくれたよ😘

 

 

えまちゃんはカッコいい系⭐️もガーリー系も

どっちも着てくれるしめっちゃ似合うから

毎回一緒にお洋服を選ぶのが楽しすぎる😍

 

 

この日もKPOPっぽコーデ🇰🇷💙や

超王道ガーリーコーデ🧸🎀とか

色んな春物アイテムをGETしてくれて

嬉しかったよぉ〜😘✌️

 

 

 

 

 

ポーズもバッチリで可愛すぎる えまちゃん😍

 

 

ママさん♡

先日は事前にお電話も下さり

お久しぶりにお会いでき

本当に嬉しかったです🥰

ありがとうございました😌

ママとのお話しも毎回楽しくてついつい

盛り上がっちゃうなぎぴょんです😆

パパさんにもいつも遠くまで

ありがとうございますとお伝え下さい☺️

えまちゃんfamily 大好きです❤️

 

 

えまちゃん♡

えまちゃんこの前はなぎぴょんの事見つけて

奈良まで会いに来てくれて

ほんとーにありがとう😭💕💕

もうえまちゃんとは会えないかなぁって

思ってたからめちゃくちゃ嬉しかったよぉ🥰

バレンタインのプレゼントもありがとうねぇ💙

バイバイするの寂しかったから

また会えるの楽しみに

なぎぴょん待ってるね🥺💕

 

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

店舗情報

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134