☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷  

橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

💖💖りあなちゃん💖💖

 

 

『なぎちゃーーーん!♡』って走って

お店に来てくれた りあなちゃん😍💕💕

 

前回一緒に選んだコーデで会いに来てくれて

もう嬉しすぎて嬉しすぎて😭💓

 

お手紙も書いて持って来てくれたの

なぎぴょんの宝物だよ😌⭐️

 

 

ママさん曰くずっとずっと

なぎちゃんのところ行きたい❣️って

言ってくれてたみたいでっっ😭💕

 

 

可愛いりあなちゃんに会えて

なぎぴょんもテンション

上がりまくりだったよぉ😆🙌

 

 

では!では!この日一緒に選んだ春コーデを

紹介していくねぇ🎶

 

 

着用アイテムはこちら👇

♡肩あきロゴバインダーロンT

 

♡配色ステッチデニムショーパン

 

ギャルっぽ🖤💜コーデが可愛すぎるぅう🥺💓

 

130cmでも少し大きいぐらいの

りあなちゃんでも絶対可愛く着れちゃう😉と

思ってなぎぴょんがオススメさせて

もらったのぉ〜🥰

 

橿原店で2週連続で大人気の

肩あきロゴバインダーロンTは

今GETしてほしい!超オススメアイテムだよ🌟

 

ショート丈のデザインで袖口はリブ素材に

なってるから少し大きめでも大丈夫👌💕

 

実はバックデザインが少し開いてるの❗️

チラ見せ程度だから安心に着れちゃうよぉ😌

 

もう肩あきはマストアイテムと

言っていいぐらい1枚は絶対に持っておきたい

アイテムだよねぇ😍

 

首元の『JENNI LOVE』のゴロテープは

スポ感がプラスされてなぎぴょん的

推しポイントでもあるよ😆✌️

 

 

 

そして!ギャルコーデ⛓️💜にもってこいの

ステッチが可愛すぎるデニムショーパン⭐️

 

今JENNIにあるショートパンツの中でも

一番コンパクトなデザインだから

これならりあなちゃんでも履けるかなぁ🥺💕

と思ってオススメさせてもらったよぉ🎶

 

 

春はもちろん!

オールシーズン履けちゃう素材感だから

りあなちゃんこれからいっぱい履いてねぇ🥰💓

 

 

 

もう終始りあなちゃんが

可愛すぎて癒されまくりの

なぎぴょんでした🤤💕💕

 

 

かぁあわいすぎるぅううう🥺⤴️💓

 

 

ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました😌✨

ママさんとも久々にお会いでき

沢山お話ししてくださり楽しかったです🥰

またいつでも遊びに来てください☺️🎶

 

 

りあなちゃん♡

りあなちゃんこの前はなぎちゃーんって

会いに来てくれてお手紙もありがとう😭💓💓

一緒にお着替えしたり いっぱい喋って

めっちゃ楽しかったぁ😍

またりあなちゃんに会えるの楽しみに

なぎぴょん待ってるねぇ😉💖

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:

 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134