☆★☆★☆★☆★ - JENNI SHOP BLOG

☆★☆★☆★☆★

イオンモール橿原店

 

 

こんにちはッッッ🌷

 橿原店のなぎぴょんです🍭🌈  

今日はなぎぴょんが担当させてもらった

 お友達のSNAP写真を紹介するネ🌼

それではSTART!!

 

👇

 

👇

 

 

 

 

 

 

💖💖あやねちゃん💖💖

 

橿原店ブログ2回目の登場のあやねちゃん🥰

 

この日も家族みんなでお店に

来てくれたよぉ〜😉✌️

 

なぎぴょんは今回初めて会えたんだけど

いっぱいあやねちゃんとお話できて

めっちゃ楽しかったぁ〜😍💕💕

 

 

前回GETしてくれたコーデを着て来てくれて

めっちゃ可愛かったよぉ〜😊💓

 

そして!この日は

春の新作をGETしてくれたよぉ〜🎵

では!では!紹介していくねぇ😊

 

 

着用アイテムはこちら👇

 

♡ツイードビスチェ+ロンTセット

 

♡ツイードスカパン

 

♡ストレッチスエード風ロングブーツ

 

 

ツイードって綺麗めな お上品な雰囲気に

なりがちだけどJENNIのデザインは

カラフル💙💛💚なカラーが入ってるから

普段着でも着やすいのがポイント😉💕

 

トップスはロンTとセットになってるから

これだけで即コーデが完成しちゃうよ❣️

ロンTをブラウスや春っぽいリブニットとかに

変えてみるとまた雰囲気の違った

お出かけスタイルにも変身🥰

 

 

スカパンは裾のフワッとしたシルエットが

女の子らしさ満載で可愛すぎるでしょっっ🥺💕

 

 

インナーパンツ付きで

ウエストも調節できるのが嬉しいポイント❣️

 

 

セットアップの着方以外にも

ツイードスカパンだけでも

一気に春っぽいコーデが完成しちゃうぐらい🎵

 

 

ブーツ👢は今年(来年?)の冬❄️にも

履けるように少し大きめでGET👍

他にもいーーっぱいGETしてくれたよぉ😆

 

 

前回ブログ書いてくれたお姉さんに

お礼言いに来たの❣️って言ってくれたから

会いに来てくれたよぉ〜🥺💓って

伝えておいたよぉ〜😉👍

 

 

あやねちゃんshot📸💕👇

 

 

ぽんぽんポーズ✌️を決めてくれたよぉ⭐️

 

 

パパさん ママさん♡

先日はお忙しい中お写真撮影にご協力いただき

ありがとうございました☺️✨

パパさん ママさんも気さくに沢山お話し

してくださり楽しかったです😆💓

また皆様で遊びに来て下さい😌⭐️

 

あやねちゃん♡

この前は沢山着替えてくれて

おしゃべりもめっちゃ楽しかったよぉ😍💓

ツイードのセットアップがめちゃくちゃ

似合ってて可愛かったぁ😉💕

またJENNIのお洋服を着て

お店に遊びに来てねぇっっ🥰

 

 

 

 

 

゚・:*♡Ʈɧaɲқ ყoϋ♡°・:
 
 

以上!なぎぴょんのFRIEND☺︎SNAPでした🌈

 

 

(( 要CHECK!ブログ ))

★画像をタップするとブログが見れるよ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

▼▼JENNI Instagram▼▼

 

 

 

 

 

◎配送について

 

 

 

💙店舗情報💙

毎週新作商品やお得な情報をお届けしているよ

友だち追加

 

JENNI橿原店

10:00~21:00

橿原店0744-46-9134