💓お友だちスナップ💕 - JENNI SHOP BLOG

💓お友だちスナップ💕

モラージュ菖蒲店

この間お店にあそびに来てくれた

おともだちをご紹介😊💓!

 

 

💗もゆちゃん💗

 

小学6年生のもゆちゃん♡

背が高くて大人っぽくてびっくりしちゃったー!

大人っぽJENNIコーデに足元のファーがかわいすぎて

あさみん🐥実は、もゆちゃんがお店に入ってきてくれた時から

気になっていたんだ~👀💓笑

 

スナップ撮らせてくれてありがとう!

もゆちゃんスナップデビューおめでとう👏💫

お写真はピンクヘアーの出井さんが撮ってくれたよ~☺💕

妹ちゃんとも仲良しでほっこり(^^)❣

ステショすくい取りたくさんGETできてすごかったね~!上手!

また春物見にお店にあそびに来てね~♪

 

 

 

もゆちゃん💗妹ちゃん

ご家族の皆様💓

お写真協力ありがとうございました💓💗

是非!

また遊びに来てね💕

 

JENNIモラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💙💜

 

💜SISTER JENNI💜

\SPRING&SUMMERカタログ🐬/

\ジェニィガールオーディション応募受付中/

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🔍画像をタップすると

応募リンクに飛べるよ~⭐

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟