💕お友だちスナップ💕 - JENNI SHOP BLOG

💕お友だちスナップ💕

モラージュ菖蒲店

この間お店にあそびに来てくれた

おともだちをご紹介😊💓!

 

 

 

ゆりちゃん💗さちちゃん

 

前回GETしてくれたいろちコーデであそびに来てくれた

❤ゆりちゃん&さちちゃん❤

2人もと~っても良く似合っていてかわいいいい💓💓

SISTER JENNIのカタログお渡しスタートでゆりちゃんは

大人気のシアーシャツやロンTセットGETしてくれました♪

SISTER JENNIも似合うからゆりちゃんコーデたのしみっ👏💕

さちちゃんの相棒のもこみも一緒にお写真パシャリ😝

お写真はピンクヘアーの出井さんが撮ってくれたよ~☺💕

 

 

あさみんラスト出勤に会いにきてくれて本当にありがとうございます(;_;)

もこみとゆかいな仲間たちもたくさん連れてきてくれてありがとうね~💓

ゆりちゃん&さちちゃんとまた会えて

お話できてと~ってもうれしかったよ~~!!

ゆりちゃんのニコフェスのお写真もありがとう!

名札に入れて新潟に連れて帰ってきましたよ~🐻🌺笑

ツーショットも撮れてとってもいい思い出ができたよ~💓ありがとう‼

新潟にあそびに来た時はまたJENNIに

あそびに来てくれるとうれしいなぁ♡♡

 

これからもモラージュ菖蒲店のブログに2人が登場するの

たのしみにしているね~(^O^)/

 
 
 
 

ゆりちゃん💗さちちゃん

ご家族の皆様💓

お写真協力ありがとうございました💓💗

是非!

また遊びに来てね💕

 

JENNIモラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💙💜

 

💜SISTER JENNI💜

\SPRING&SUMMERカタログ🐬/

\ジェニィガールオーディション応募受付中/

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🔍画像をタップすると

応募リンクに飛べるよ~⭐

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟