💓お友だちスナップ💕 - JENNI SHOP BLOG

💓お友だちスナップ💕

モラージュ菖蒲店

この間お店にあそびに来てくれた

おともだちをご紹介😊💓!

(ブログのアップが遅くなってしまいスミマセン💦)

 

 

💗きよねちゃん💗

 

この間ぶりに会えたきよねちゃん😋💕

きよねちゃんママも覚えていてくださりありがとうございます!

お店にはSISTER JENNIの待望の新作が入ってきていたから

ナイスタイミングだったね✌笑

人気のワイドパンツを色々ご試着してくれたよ♪

似合いすぎていて選びきれなかったJENNI loveSISTER JENNIのワイドパンツ❣

どっちもGETにてんてんが大喜びしていたね(笑)

きよねちゃんにと~っても似合っていたから

またお店にはいて遊びに来てほしいなぁ💋

 

あさみんラストという事で今回も一緒にツーショットありがとう💓💓

モラージュ菖蒲店でのいい思い出がまた1つ増えたよ~💫

バックショットもめちゃんこかっこよ!!!

お写真はピンクヘアーの出井さんが撮ってくれたよ~☺💕

 
 
 

💕きよねちゃん💗

きよねちゃんのお母様💓

お写真協力ありがとうございました💓💗

是非!

また遊びに来てね💕

 

JENNIモラージュ菖蒲店スタッフ一同

こころよりおまちしております💙💜

 

💜SISTER JENNI💜

\SPRING&SUMMERカタログ🐬/

\ジェニィガールオーディション応募受付中/

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

🔍画像をタップすると

応募リンクに飛べるよ~⭐

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

ポイントがたまる!使えるJENNIアプリ💫

 

友だち追加でお得な情報をいち早くゲット👍

<<ラインお友だち追加募集中🎶>>

LINEVOOMもチェックしてね!

 

<<インスタグラムもチェック💕>>

新潟