♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~😊

神戸北店のさくたんです🌸

 

今回SNAPを撮ってくれたお友だちは・・・

 

 

🍓あみちゃん🍓

 

お母様とお洋服を見に来てくれたあみちゃん💓

かわいいな~😍と思いすぐ声かけちゃいました😳

あみちゃんがわたしの理想の女の子すぎて

この服着て欲しい‼とお願いしちゃいました😂💞

 

 

今回あみちゃんに着てもらったお洋服は・・・

 

🎀肩あきメローリブロンT

🎀ボタンデザインショートパンツ

 

やっぱりかわいかった~~😭😭💓💓

ピンクがとってもお似合いなあみちゃん😍😍💓

一目見たときからゼッタイ似合うだろうな~とおもってたんです😳

あみちゃんもお母様もかわいい‼と気に入ってくれました💓

このコーデ、トップスだけじゃなくてボトムスも可愛いんです💓

ボタンがハートになっててこのトップスとも相性バツグン💗

あみちゃんのつけてきてくれたピンクのリボンクリップとも合ってるね☺💕

 

 

 

2ショットも頂きました~☺☺

あみちゃんお顔小さすぎてびっくり😳😳

スタイルも顔もかわいいから本物のモデルさんみたい😍

あみちゃんのスタイルを目指してわたしもがんばります😤

お写真緊張しながらも頑張ってくれましたあみちゃん💕💕

ハートつくってるあみちゃんアイドルみたいでメロメロです😍😍💖

あみちゃんいっぱい撮らせてくれてありがとう☺

お母様も貴重なお時間ありがとうございました😊

お2人の推しの話やオタ活の話などすごく楽しかったです😂💓

あみちゃんまた推しの話聞かせてね❣

 

楽しいお時間ありがとうございました💕

3月10日に神戸北店で春まつりのイベントがありますので

お時間ありましたらこのお洋服でまた遊びに来てね💕

 

おまちしておりますっ🌸

 

 

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/