♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちはっ❣

神戸北店のさくたんです~🌸

 

 

今回SNAPを撮ってくれたお友だちは・・・

 

❄れおなちゃん❄

 

 

ご家族の方とお洋服を探してたれおなちゃん❣

この服可愛い‼と見つけてくれたお洋服をさっそく試着😆

 

 

選んでくれたお洋服は・・・

👗デニムビスチェ+ロンTセット

👗レースアップデニムショーパン

 

めちゃめちゃカワイイ~❣❣😍😍

かっこいい雰囲気のれおなちゃんがカワイイ系にも挑戦・・・😳💓

お顔もかわいいからなんでも似合うね💕

このショートパンツのレースリボンかわいすぎません⁉😳

セットアップみたいでかわいい~~💘

 

 

れおなちゃんお写真もありがとう💖

楽しそうにポーズをとってるれおなちゃんを📸

スマイルが愛おしすぎる💘💘💘

小顔ポーズがめちゃカワ💕

笑顔がとってもカワイイれおなちゃんでした💘

ご家族の方も貴重なお時間ありがとうございました☺☺

実はこのお写真撮った後も何個か試着して悩んでたのですが、

やっぱりこれがカワイイ❣と結局こっちに☺

わたしもこれが一番似合ってると思ってたのでうれしかったです😍

気に入ってくれてよかった💓

 

 

 

3月10日に神戸北店で春まつりのイベントがありますので

お時間ありましたらこのお洋服でまた遊びに来てね~☺💕

 

おまちしております~☺

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/