♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~☺

神戸北店のさくたんです~🌸

 

今回SNAPを撮ってくれたお友だちは・・・

 

🍒Yちゃん🍒

 

 

小さくてカワイイYちゃん💕💕

ご家族で自分でも着れそうなサイズのお洋服を探してたそうです👀

これ可愛いよ~☺とオススメしたら、これがいい❣と

すごく気に入ってくれてさっそく試着に💨

 

今回選んでくれたお洋服は・・・

 

🎀肩あきメローリブロンT🎀

🎀デニムタックキュロット🎀

 

 

カワイすぎる😭😭💘💘

やっぱり似合ってたね~😳😳💞

お洋服もかわいいですけど、この笑顔がなによりもかわいすぎる😭😭

撮ってる私がずっときゅんきゅんしてました😂💓💓

大人っぽいカワイイお洋服に憧れてたらしく、

お気に入りが見つかってよかった~☺☺💕

髪の毛もおろしてもうお姉さんだね💓💓

 

 

 

2ショットも頂きました~😍💓

お顔の大きさが違いすぎて😂😂見習ってわたしも頑張ります😤

ほんっとにお顔がかわいいんです❣❣

一緒に写真撮れて幸せでした~☺☺

 

お写真いっぱい撮らせてくれてありがとう😊💓

ご家族の方も貴重なお時間ありがとうございました☺

 

3月10日に神戸北店で春まつりのイベントがありますので

お時間ありましたらこのお洋服でまた遊びに来てね💕

 

おまちしておりますっ🌸

 

 

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/