🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

さっそくですが、遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

幕張店おなじみ★

そらちゃん

そろそろ会えるかな~~??って思ってたから

お店着いて妹のゆづきちゃん見つけて

『そらちゃんいる!』って嬉しくなりました((((oノ´3`)ノ💕

 

 

(( SORACHAN💄CODE ))

 

ジェニィガール🌹ここねちゃんがしていた

スタイルで遊びにきてくれました◎

そらちゃんのガーリーコーデ👠✨

本当にお似合いで好き(●´ω`●)

 

 

(画像クリックでオンラインショップに飛べます♡)

そらちゃんが着用してくれている

メランジニットカーデは今の少し暖かい時期は

アウターとしてもお使い頂ける万能さ°˖✧

ガーリーにもカジュアルにもバッチリ★

(幕張店・オンラインショップともに残りわずかです😢)

 

なんとそらちゃん🌈ゆづちゃん⭐から

とってもステキなもの頂いてしまって

もうすごっく嬉しかったです( *´艸`)

そらちゃんからのラブベアちゃん

最強に可愛くてタカラモノ🐻☆彡

ゆづきちゃんからのプレゼント

中にお手紙あったの知らなくて休憩中に見て

さらにテンションあがりました😍💕

折り紙なにも出来ないけどお返しできるように

頑張ってみるね!\(^o^)/(笑)

本当にありがとう♡♡

 

 

お写真📷撮るのに少しお待たせしてしまって

ごめんなさい(;;)

またGETしたお洋服見せに遊びにきてね🎶

 

 

そらちゃんゆづきちゃん

ご家族の皆さま

いつもありがとうございます🌈

ずっと会いたかったここねちゃんにも

会えたみたいで良かったよ~~💕💕

やっと会えたね😍私も嬉しい!!(笑)

新作もどんどん入荷しているので

またお時間のあるときに遊びにいらしてください◎

お待ちしています\(^o^)/

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌈

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

 

 

\ 2月17日(土)~お渡しスタート✨🌈/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656