🌈✨オトモダチSNAP✨🌈 - JENNI SHOP BLOG

🌈✨オトモダチSNAP✨🌈

イオンモール幕張新都心店

こんにちは♡

幕張店モリです☺

 

 

続いても遊びにきてくれた

オトモダチを紹介します🌈

 

かなでちゃん

かなでちゃん~~!!✨💕💕

久しぶりにお会い出来て

とっても嬉しかったよ\(^o^)/

また少しお姉さんになった気がする!!°˖✧

 

 

(( KANADECHAN💄CODE ))

オールホワイトで

かなでちゃんらしさ全開のコーデ

とーってもかわいい!!✨💗

カワイイお洋服小物のイメージが強いから

本当にピッタリ((((oノ´3`)ノ★

 

 

かなでちゃん🎀だけではなく

ご家族皆さんと仲良くできて

毎回、一緒にお洋服選べるのが

楽しみで仕方ないです(・´з`・)♡

今回はチラッとしか見れなかったので

GETしたお洋服で遊びにきてねー🎶

 

 

かなでちゃんご家族の皆さま

いつもありがとうございます★

久しぶりに皆さまにお会い出来て

めちゃめちゃ嬉しかったです(●´ω`●)

新作もまだまだ入荷予定なので

お時間のある時にまた遊びにいらして下さい◎

お待ちしています♩

 

 

 

では、次の更新もお楽しみに🌙

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

 

 

\ 2月17日(土)~お渡しスタート✨🌈/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656