🍒ジェニィガール&おともだち★すなっぷ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒ジェニィガール&おともだち★すなっぷ🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

 

今回の、おともだち★すなっぷ は

 

 

と一緒にお写真を撮ってくれた

★おともだち★

を、カネコカメラがお届け📸

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

 

おしゃれもメイクもバッチリ◎

すごく大人っぽい りおちゃん(*´ー`*人)

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

名刺をもらって喜んでくれた笑顔が

かわいい ゆうなちゃん(*´ー`*人)

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

2人でお話してた姿がご姉妹みたいで

ほっこりした みうちゃん(*´ー`*人)

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

幕張店のおともだち★すなっぷ にも

載ってくれている みさきちゃん(*´ー`*人)

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

ここねちゃんに会いに走って来てくれた

さあやちゃん(*´ー`*人)

ゆずはちゃん(*´ー`*人)

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

ここねちゃん着用アイテムの色ちがいを

GETしてくれた あいりちゃん(*´ー`*人)

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚ここねちゃん.゚・*.

.*・゚りおちゃん.゚・*. 

.*・゚ ゆうなちゃん.゚・*.

.*・゚みうちゃん.゚・*.

.*・゚みさきちゃん.゚・*.

.*・゚さあやちゃん.゚・*.

.*・゚ゆずはちゃん.゚・*.

.*・゚あいり ちゃん.゚・*.

.*・゚ご家族のみなさま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました🙌✨

みんなのかわいい笑顔が見れて

とてもとても癒されました❤️!

 

また、みなさんのご来店

お待ちしております🎵

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

 

では、次回の更新で👋✨

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

 

 

\ 2月17日(土)~お渡しスタート✨🌈/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656