🍒おともだち すなっぷ★第9期ジェニィガールここねちゃん🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだち すなっぷ★第9期ジェニィガールここねちゃん🍒

イオンモール幕張新都心店

こんにちは★幕張店カネコです🐱

 

今回の、おともだち★すなっぷ は

第9期ジェニィガール

🍒ここねちゃん🍒

12日のジェニィDayに遊びに来て

くれたのでご紹介します(*´ー`*人)

 

 

 

 

ずっとカワイイ!!と言ってくれていた

チェックのセットアップをGET💖

 

 

オンラインショップでもコーデを

見ていますが、やっぱりステキ(*ˊ˘ˋ*)

ここねちゃん着用アイテムはこちら⬇

 

 

(※商品名をクリックでオンラインショップに飛べます!)

パールボタンチェックブラウス

ピコレースチェックスカパン

 

セットアップはもちろん

無地のブラウスにやハイネック

デニムショーパンにも合わせても◎

そして、卒業式・発表会にも

お使いいただけます☺️💮

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

.*・゚ここねちゃん ★ お母さま.゚・*.

 

今回、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました📸*.+゚

おともだち★すなっぷとしての

お写真は、カネコ初です😳✨

これからもジェニィガールとして

頑張ってください💪

またのご来店お待ちしてます🙈❤️

 

 

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

 

 

では次回の更新で👋✨

 

 

 

 

\ジェニィガールオーデション★詳細はこちらから👠💖/

 

 

 

 

 

\ 2月17日(土)~お渡しスタート✨🌈/

 

 

 

\ ★MAX60%OFF★ /

 

 

 

\ お得な情報をいち早くCHECH♩ /

 

 

 

\ 詳しくは画像をCLICK☀/

 

 

Instagramfollow me

 

 

 

#ONLINE SHOPCHECK!!

 

 

お買い物でポイントGET★

▽クリックでダウンロード画面へ飛べます▽

おともだち追加はこちらから

SALE/イベント情報📲配信中★

友だち追加

 

 

:幕張新都心店

イオンモール幕張新都心店グランドモール3F

OPEN☆10:00 CLOSE☆21:00

📞:043-216-5656