🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん🎀

 

 

 

 

 

 

🌷おうかちゃん🌷

おうかちゃ~~~~~~ん💜💗💗

このひはお帽子をみにきてくれたのよん🎀

手にスヌーピーちゃん🐶をもっててお話きいたら

スヌーピーミュージアム🐶にいってきた~~(*^^*)と💚

ぴのも行きたいとこだったからまたもや詳しく話を

きいてしまった(笑)💓💓おうかちゃんのおでかけのおはなし

聞くのが楽しみなんだよん🌈

川越のおはなしもきけてぴののお出かけリストに❕❕🗾

そんなかわいいおうかちゃんに高崎店おすすめ

コーデを紹介したよ~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

じゃじゃ~~ん💗💗💗

お帽子もGETしてくれて👒全身コーデ👗でお写真タイム🌈🌈

こうゆうかっこいくてモノトーンコーデがほんとに

にあうおうかちゃん🎵🎵デニム最高っっっ❕❕❕

色合いがスヌーピーちゃんカラーでかわよい💗

 

みんなでお写真もた~~~のしかった(*^-^*)

スニーカーも入荷したらいにきてちょ👀

またゆっくり遊び来てね💗💗

 

 

 

おうかちゃん、お母さまおうか、お父様

いつもお写真のご協力ありがとうございます🎀

またお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

✨👇こちらも一緒にチェック👇✨

 

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付スタート🎀

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お問合せ♡