🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

 

つづいてもかわいいJENNIコーデ

おともだちの紹介だよん🎀

 

🌷かれんちゃん🌷

 

めちゃんこお久しぶりのかれんちゃ~~~~ん💛💗

ひさしぶりすぎてたっくさんお話しちゃったよ(*’ω’*)

ママさんともいろいろはなせてとても充実したっ💜💜

忙しい中あそびきてくれてほんとにうれしかったよ~

かれんちゃん新作の春物🌸たくさんみてくれて、おすすめの

デニム👖トップス👗GETしてくれたのっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつも思うんだけど、かれんちゃんガーリー系でスカートも

似合うんだけど意外とぴのたんはデニムをきれいに

はいてくれるかれんちゃんも好きです🎀✨

そろばんのはなしフラのはなし🌺も聞いて

ほんとかれんちゃんは頑張り屋さんですごいっ🔥

ぴのなんて3日坊主君。。。。今年はかれんちゃんみたくがんばる🔥

お写真もとらせてもらったけど笑顔がかわいいかれんちゃん🎵

夏物もカタログ見てちぇっくしてみてね💛(*”ω”*)

またゆっくりあそびきてね❕まってるね💛

 

 

 

 

 

 

 

 

かれんちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🎀

またお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

✨👇こちらも一緒にチェック👇✨

 

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付スタート🎀

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

 
 
川瀬翠子ちゃん💗オリジナルキャラクター🐻
きっさ10(てん)
JENNI loveのコラボ、
🍹動くLINEスタンプ発売中🍞
 
 
 
 
LINE STOREから購入
 
してね(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お問合せ♡