🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~

イオンモール高崎店ぴのたんです(*^_^*)

きょうもかわいいJENNIコーデおともだち

紹介だよ~🎀

 

 

 

🌷かれんちゃん🌷

 

オープンしてからすぐ遠くからかわいい女の子が。。。

かれんちゃ~~~~んと手をひろげてまつぴのたん💗

走って来てくれるかれんちゃん🎀✨

まるでラブストーリーは突然に。。。。。(なつかしいwwww)

前回GETしてくれたツイードのセットアップ

着て来てくれたのっっ🐰めちゃくちゃかわいい。。。

今回も新作のチェックのセットアップをねらってきて

くれたよ(*’ω’*)💛💛💛💛

もちろん夏物新作のチェック🍉もかかさない~~さすが❕❕🌈🍉

高崎店人気サス付きデニムもGET⭐

かれんちゃんショートパンツコーデ👖もつぎは

楽しみにしてるからね🎵🎵

新しいカタログももらってまた楽しみがふえた様子⭐⌚ぴのたんも

またかれんちゃんにあえるの楽しみ🎀

お写真もかわいくとらせてもらったよん🌈💗💗ポーズも

表情もこの日もバッチリでした(*”ω”*)きゅん💖

ぴののお気に入りは、カタログを読むかれんちゃん📚

ベストショットだったよん🌈💗💗💗(*^-^*)

いつもかわいくて楽しい時間ありがとう🎵またあそびきてね🎀

 

 

 

 

 

かれんちゃん、お母さま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🎀

またお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

✨👇こちらも一緒にチェック👇✨

 

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付スタート🎀

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

 

 

 

 

♡お問合せ♡