🌷おともだちスナップ🌷 - JENNI SHOP BLOG

🌷おともだちスナップ🌷

イオンモール高崎店

こんにちは~🌈

イオンモール高崎店ぴのたんです💛

きょうもかわいいJENNIコーデのおともだちの

紹介だよん🎀

 

 

 

 

🌷なあちゃん🌷

おひさしぶり~~のなあちゃん🎵

春物見にきてくれたよん🌈だんだんおねえさんななあちゃんは

新作の切れてるデニムをチョイス(`・ω・´)b💚💚

デニム姿しんせんっ👖✨✨✨めちゃくちゃにあってたんだけど

学校にきていけるか問題(´;ω;`)❕❕❕なのでケミカルの

デニムに変更したよん🎀💛💛💛

こっちもめちゃくちゃかわいいし人気アイテムだよ🌈⛅

これなら学校にもはいてけるし1年通して使えるから

着まわしできてGOOD✊オシャレの幅がひろがるよね🎀

あとは短丈のトップスもGETしてくれて一気に春使用🌸

なあちゃんに大変身✊✊💓💓GETしたお洋服もすぐ

着てくれてお写真タイム⌚

なあちゃんのおしゃしん撮るの久々だよね🎵🎵ドキドキ💙

ポーズもたくさんかわいくきめてくれてうれしかった~🐰

またゆっくりあそびきてね~~~(*’ω’*)✨まってるね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なあちゃん、ご家族のみなさま

いつもお写真のご協力ありがとうございます🎀

またおまちしてます🌈

 

 

 

 

 

✨👇こちらも一緒にチェック👇✨

 

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付スタート🎀

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

 

 

♡JENNI love♡Instagram♡

 

 

 

SISTER JENNI♡Instagram♡

 

♡ONLINESHOP♡

 

 

 

 

 

♡高崎店LINEのお友達募集中♡

お買い得情報など配信しているよ~

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡

 

 

 

 

♡お問合せ♡