🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

 

こんにちは~💜

イオンモール高崎店ぴぃちゃんですっ🐣

 

今日も

🎀カワイイJENNIコーデちゃん🎀

の紹介をしていくよ~✨

 

そして今回は

💍かわいい姉妹ちゃん💍

ごうか2本だて

紹介しちゃうよん😍

 

それではさっそく。。。💚🌈

 

💝あんなちゃん💝

 

 

最初にお姉ちゃんあんなちゃんっ💗💗

ブラックでまとめた大人っぽコーデ💄

遊びにきてくれたよ~✨

ぴぃちゃんお会いするのは2回目なんだけど

この日はたっくさんお話ができて

すご~くうれしかったんだ~~🎵

あんなちゃんママさんがお店の前にいた所を

発見!!👀✨

この間遊びに来てくれた時に選んでくれた

お洋服着てくれてる~~!!!!😍

しかも全身コーデしてくれてる~~!!😍

ってとってもテンションぶちあがってしまいました😆てへっ

あんなちゃんこの日も気になるお洋服を見つけてくれてご試着

ブラックコーデ雰囲気がまたかわって

とっても似合ってかわいかった💓💓

またコーデでぜひ遊びにきてね~💚💚

楽しみにしてるよ~✨

 

次のおともだち紹介

妹ちゃん⭐ののちゃんッ💓💓

さっそくいってみよ~

GO~!!