🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは~💜

イオンモール高崎店ぴぃちゃんです🐣

 

今日も

💜カワイイJENNIコーデちゃん💜

の紹介をしていくよ~💛

 

 

🎀かんちゃん🎀

 

 

か~んちゃ~ん💛

この日午前中にも遊びにきてくれて

ぴぃちゃんが来るまで待っててくれたとのこと。。。😢💓

めちゃめちゃ嬉しかったよ~っ🌈💓🎶

2月3連休遊びにいくねって聞いてたから

いつかな~いつかな~って楽しみにしてたんだよ~😻💚

全身JENNIコーデでこの日も遊びにきてくれたかんちゃん💓

BLACK×PINKコーデすごくかわいくって

ぴぃちゃん大好き~~😊

かんちゃんとっても似合いそう春服🌸がたっくさんで

どれもこれも似合っててたっくさん選んでくれたよ~💜💜

めっちゃかわいかったな~💚

こうきくんお写真とりた~いって言ってくれて

かんちゃんこうきくん仲良しショット

とらせてもらったよ~📸✨

 

 

ぎゅ~ってしてる2人すんごくかわいくって

いやされた~~💜

💛Happy💛

 

もちろんぴぃちゃんぴのたん

一緒にお写真とらせてもらったよん😍📸✨

 

 

 

かんちゃんいつもJENNIのお洋服を

楽しみにしててくれてありがとうっ🐻💚

また会えるの楽しみにしてるねっ✨

 

 

 

かんちゃん・こうきくん・ご家族様

いつもお写真のご協力ありがとうございます🍒

またのご来店をおまちしております✨

 

 

 

🍉2/17(土)~

SISTERJENNI💜

SPRINGSUMMER

カタログ配布スタート🍉

SISTERJENNI

お洋服含む¥3000お買い上げで

カタログPRESENT💜🎁

ご予約もできるのでぜひGETしにきてください(^^♪

 

 

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付中🎀

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

 

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡