🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

🌈🐣🌈

それではさっそく紹介していくよ~~!!💚

 

💛ののちゃん💛

 

 

あんなちゃんと一緒に遊びにきてくれたののちゃん💓

ののちゃんともお会いするのは2回目💚💚

ののちゃんSISTER JENNIのお洋服を選んでくれて

お着替えしてもらっちゃた~~😍💘

カーテンがあいたしゅんかん。。。

めっちゃかわいい~!!✨😍

これだこれだ~!!😍

ののちゃん雰囲気にとってもピッタリ

ほんとすごく似合ってた~!!😆🎵

ショーパンチラっと見えてるのがまたかわいい!!💜💜

ぱぱさんと一緒にえらんでくれてる姿がかわいくて

ほっこりしました😊💓

ののちゃんあんなちゃんもかわいくて

ぱぱさんメロメロですね💗

そんな横でのままさんツッコミがまたおかしくって

ぴぃちゃんずっと笑っいぱなしでした😆

ほっこり楽しいお時間ありがとうございました✨

 

そしてせっかく

あんなちゃんののちゃん

JENNIコーデをしてくれていたので

仲良しショットいただきましたっ📸✨

 

あんなちゃん・ののちゃん

また遊びにきてね~💗💗

 

 

あんなちゃん・ののちゃんご家族様

お写真のご協力ありがとうございます🍒

またのご来店をおまちしております✨

 

 

 

🍉2/17(土)~

SISTERJENNI💜

SPRINGSUMMER

カタログ配布スタート🍉

SISTERJENNI

お洋服含む¥3000お買い上げで

カタログPRESENT💜🎁

ご予約もできるのでぜひGETしにきてください(^^♪

 

 

 

 

🎀ジェニィガールオーディション🎀

🎀応募受付中🎀

 

今年もジェニィガールオーディションの応募が始まりました!

今年から💖WEB応募💖です!

詳しくはコチラ💗

 

 

 

♡インスタグラム♡

Instagram

 

Instagram

 

 

 

♡高崎店LINE友だち募集中♡

 

友だち追加

@173buofw

 

 

 

 

 

♡公式オンラインショップ♡

 

 

 

 

♡JENNI OFFICIAL YOUTUBE♡