♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちはっ❣

神戸北店のさくたんですっ🌸

 

今回SNAPを撮ってくれたお友だちは・・・

 

🎀こなつちゃん🎀

 

お母様たちとお洋服を探しに来たこなつちゃん🎀

試着室から見えるこなつちゃんがカワイすぎて

すぐに声をかけてしまいました😳😳

どれが合うかなあ、とたくさん悩んだね☺

いっぱい話し合って試着に👗

 

今回こなつちゃんが選んでくれたのは・・・

💎キャンディスリーブリブトップス

💎ツイードスカパン

💎ハートバックルローファー

 

 

かわいすぎる~~~😍😍😍💓💓

やっぱりこの組み合わせかわいいかった😭💞💞💞

どうしてもこのスカートこなつちゃんに着て欲しいと思ってたので

似合ってて良かったです💕💕

ツインテールがとってもお似合いなこなつちゃん💓

水色リボンがとってもかわいいネ💗

ツインテールにつけるのはお母さまのアイデアです💞

 

 

お次にコーデは・・・

 

💎キャンディスリーブリブトップス

💎レースアップデニムショーパン

💎バックル付きスリッポン

 

 

こっちのコーデもカワイすぎる~💞💞💞

さっきのコーデと同じトップスにボトムスだけ

ショートパンツに変えてみました😍😍

こちらのコーデはこなつちゃんお気に入りコーデ💓💓

パンツの水色リボンレースが超カワイイ~~💕

このコーデはガーリーなトップスに

ショートパンツ・スニーカー・キャップとカジュアルさも

足してカジュアルガーリーコーデに❤❤

最初のコーデとはアイテムをちょっと変えるだけで

印象ががらりと変わりました😳💕

こなつちゃんだからこそどっちも着こなせるネ💞💞

 

 

 

こなつちゃん初SNAPなのにポーズが本物の

モデルさんみたいでびっくりしちゃった😳😳💓

もう本物のモデルさんだね💕さすがこなつちゃん💗

こなつちゃんが可愛過ぎてシャッターとまりませんでした😂📸

こなつちゃんたくさん撮らせてくれてありがとう💓

ご家族の方もお付き合い下さりありがとうございました☺☺

お写真撮る時もすごくたのしかったです☺

また次もカワイイお写真撮らせて下さい😍

 

こなつちゃんがんばってね💓応援してるよ~😍😍

またあそびにきてね~💓

 

おまちしておりますっ❣

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/