♡おともだちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちSNAP♡

イオンモール神戸北店

こんにちは!

神戸北店です☺

 

\🎀おともだちスナップ🎀/

Eちゃん💓

この日は

お母さんとお店に来てくれました😊

色々、試着してくれて

お気に入りをたくさん選んでくれました😁

その中でも

春物の新作でパシャリ📷️✨

オールホワイトコーデ♥️

可愛すぎませんか😍

春を先取り💠

靴とポシェットも

一緒に合わせてくれました💓

ダンスをされている様で

ポーズもバッチリ、さすがです👍️

お母様もとっても気さくな方で

一緒にポーズを考えてくださりました✨

EちゃんJENNI のお洋服で

遊びに来てくれたんだけど

スナップのお洋服を着て帰ってくれました😆

気に入ってくれた様で嬉しいです😚

お母様も、貴重なお時間

ありがとうございました✨

Eちゃん、また、お店に遊びに来てね♥️!

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/