♡お友だちSNAP♡ - JENNI SHOP BLOG

♡お友だちSNAP♡

イオンモール神戸北店

みなさんこんにちは~❣

神戸北店のさくたんですっ🌸

 

今回SNAPを撮ってくれたお友だちは~

 

💙せろむちゃん💙

 

お母様とお洋服を探してたせろむちゃん💙

気になるお洋服をお母様と相談しながら

たくさん試着👀💓

 

せろむちゃんが選んでくれたお洋服は・・・

🐰前あきレイヤード風ロンT

🐰アクティブトラックショートジャケット

🐰アクティブシャカシャカスカパン

 

 

めちゃめちゃカワイイ~~😍😍😍

小さいせろむちゃんにはダボっと感のあるカーゴパンツで

小動物感が出ててすごくかわいい😭😭💓

かわいらしいお顔のせろむちゃんも

このコーデでカジュアルガールに👟✨💗

ハートのイヤリングも超カワイイね💞

 

ポーズも緊張しながら頑張ってくれました☺☺

このポーズもお願いします‼とこちらの要望にも

きちんと答えてくれました😂特に小顔ポーズがゲキカワ・・・😳💘

せろむちゃんありがとう😊💕

 

 

お写真撮るの待たせてしまって申し訳ないです💦

戻ってきてくれてありがとうせろむちゃん☺☺💕

お母様も貴重なお時間ありがとうございました💓

妹ちゃんたちも待っててくれてありがとう💓

 

せろむちゃんまたあそびにきてね☺

おまちしておりますっ😊

 

 

 

\Barbie™️ステッカープレゼント/

\コスメよりどり960円/

\ 配送サービス /

\ コスメノベルティプレゼント /

\お客様アンケート/