♡おともだちスナップ♡ここのちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡ここのちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね~~~❕💛

初スナップのおともだち~~❕🧡

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇‍♀️💦

🎀ここのちゃん🎀

 

 

ここのちゃんママさん❕😊こんにちは❕💓

ここのちゃんがお洋服を畳んでた私に

声をかけてくれて去年の秋の

始め頃に一緒にお洋服を見た子だって

すぐわかったよ〜❕💓✨

その時に靴下お揃いにしてくれたり

わたしがおすすめしたアイテムを

気に入ってくれたりすごい可愛くて

人見知りなくお話ししてくれる子だな🎵

また会いたいな〜✨って思ってたから

すっごくまた会えて声かけてくれて

本当に嬉しかったんだ〜❕💕

 

 

 

ここのちゃんが前一緒に選んだ

フレアデニムを履いてきてくれてこれ

すごい気に入ってますって直接

伝えてくれてこの日わたし本当に

心がじーんと温かくなったよ💕😘

直接そういう言葉をもらえると

このお仕事やってて本当に良かったって

改めて思えるんだ〜❕✨😊

この日も一緒に気になるお洋服選んで

試着してもらってコーデ似合いすぎてた❕

サイズ足長いからあげて正解だったね❕😘💫

千鳥のキュロットも裏起毛のトレーナーも

ここのちゃんぽいテイストのアイテムで

最高に似合ってた❕✨たくさん着てくれたら

嬉しいな❕💕

あの日以来会えてなかったけどお店には

来てくれてたみたいで…😿💓

もう❕お話ししたいからいつでも

声かけてよね❕覚えていてくれてありがとう❕✨😳

ママさんもとっても話をうんうんって

聞いてくださるので話しすぎてすみません🙇💦

遠いところから来てくださってありがとうございます❕😻

ブログ書いてたら

熱海駅の足湯入りに行きたくなりました(笑)😹

また色々なお話ししてください❕💛💙💛

 

 

2ショ📷も念願だったので本当に

嬉しかった❕💓大切に保存してます❕😻💕

また春物も入荷してるからいつでも

遊びにきてね❕✨一緒にお洋服選べるの

楽しみにしてます❕だいすきだよ〜😺🌷

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるお友達を大募集中だよ~~🌷✨

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加