♡おともだちスナップ♡あんなちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡あんなちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕💛

だいすきなおともだち~~~✨

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀あんなちゃん🎀

 

 

あんちゃんママさん~~~💓おばあさま

私がお手洗いから帰ってきたタイミングで

ばったり会ってめちゃめちゃ恥ずかしかったけど

わたしめっちゃ気づいてもらいたくて

あんちゃんに必死に手振ってた(笑)😍✨

気付いてくれて安心したよ❕😂

そして本当に本当にブログ遅くなって

ごめんなさい🙇💦

この前一緒に選んだコーデで遊びに来てくれて

とっても嬉しかった~~~~💛

 

 

 

あんちゃん本当にかわいい癒し💓✨

癒しオブ癒し(何回もいってすみません)😍

ニコニコ笑顔で目キラキラさせてお話

してくれるのがとっても幸せな時間

ママさんあいちゃんいた~~って

言ってくれるのとっても嬉しい😘💕

ママさん本当にあさぎーにょに似てるの❕✨

わたし本当に好きなお顔なんですよ❕💛

今度調べてみてください❕😍

いつも楽しい時間をありがとうございます❕✨

2人と楽しくお話し出来る空間が

とってもダイスキです❕💓💓💓

今年もたくさん思い出作っていこうね~❕✨

2ショも📷ありがとう~~~❕

 

 

ママさんが撮ってくれた2ショ📷も

嬉しかったので載せさせてください❕💘

 

 

新作も入ってきたからまた一緒に選ぼう❕😊✨

いつも本当にありがとうございます❕😉

だいすきです~~~~~らぶ❕💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~~~💞

 

最新情報はこちらをタップ      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加