♡おともだちスナップ♡りこちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡りこちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻🍒

今日は週末に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕💓

だいすきなおともだちだよ~~~~💞

※ブログ遅くなって本当にごめんなさい🙇💦

🎀りこちゃん🎀

 

 

りこちゃんママさんお久しぶりです~~~🐶

久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ~~🌹

この日もたくさんのお洋服をGETしてくれました❕💕

 

 

 

りこちゃんに似合うアイテムがたくさんあって

わたしもとっても嬉しかったです~~~🌼✨

チェックパンツのサイズ無くて本当にごめんね🙇💦

他のカラーでもGETしてくれてありがとう~~❕

とっても似合ってたよ~~~❕✨

ジャンスカもお揃いでとっても嬉しい~~❕

またいつでも遊びに来てね❕

そして今年もよろしくお願いします😘💕

2ショット📸もありがと~~~😍💓

 

 

またいつでもお待ちしてるね~~~~❕💓

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ💞

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加