♡おともだちスナップ♡のあちゃん - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡のあちゃん

ららぽーと沼津店

🌈こんにちは❕🌈

ららぽーと沼津店あいこです❕🐻💗

※ブログ遅くなってごめんなさい🙇💦

今日はお店に遊びに来てくれた

おともだちを紹介していくよ~~~❕😍💛

🎀のあちゃん🎀

 

 

のあちゃん~~~~❕ブログUPが遅くなって

本当に本当にごめんね🙇

この日はみゆゆがいなかったけど

一緒にバックを選んだんだよね❕😘✨

お洋服にするか雑貨にするか

悩むかと思ったらのあちゃん

これ❕ってバックに即決❕😇🌷

 

 

 

GETしてくれてるお洋服にとっても

似合うからいっぱい使ってね~~~❕💓

この日はりさちゃんと3ショット📸✨

 

 

 

わたしたちもとっても嬉しかったよ~~❕💕

後日遊びに来てくれた時もいっぱい

お話してくれて私とってもハッピーだったよ~💕

のあちゃんはスター⭐持ってるから

バリア効かないの強すぎ❕(笑)😌

またいろんなお話しようね❕

ママさんもいつもありがとうございます💕

またいつでも2人で遊びに来てくださいね❕

お待ちしてます💕😀

 

ららぽーと沼津店ではスナップを

撮らせてくれるおともだちを大募集中だよ~🌷

 

 

 

👇最新情報はこちらをタップ👇      

♡はがせるジェルネイル発売♡

♡公式youtube[JOY]♡

♡レイングッズ発売♡

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加