お友達snap📷🔰💜あゆみ©💜 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📷🔰💜あゆみ©💜

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

今回が、ちゃんは🔰にとって

最後のお友達snap📸になりました

 

お友達のみんながsnapをいつも

たのしみにしてくれていたので

ちゃんは🔰もsnapをとるのが楽しかったです

いままでたくさんsnapにご協力いただき

ありがとうございました~~

 

 

さて、ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あゆみちゃん

12さい

6ねんせい

 

♡あゆみちゃん前回のblog♡

 

あゆみちゃんにはもう会えないかなって

思っていたけど

なんとサプライズでママと

会いに来てくれました

\あゆみちゃん~~!/ってスキップして

うれしくておむかえしちゃいました

ママさん、お仕事お忙しい中ありがとうございました

 

 

あゆみちゃんcode❤︎

バックリボンデニムワンピ

♡ミニポーチ付きキルティングショルダー♡

 

最近は剣道がいそがしかったみたいで

オシャレも剣道も勉強もがんばってて

えらいな~っておもったよ

 

この日は

♡襟付きリブZIPカーデ+タンクセット♡

♡ロゴストラップパンプス♡

をGETしてくれたよ

 

これから春夏アイテムがたくさん

入荷するのでまたSHOPでチェックしてみてね!

 

 

 

最後だったのでお写真

たくさん撮らせてもらったよ

 

ママさんとのお話も本当にたのしくて

閉店までの時間があっという間でした

 

これからも夢にむかってがんばる

あゆみちゃんを応援してるね~~\推し/

 

 

 

あゆみちゃんからサプライズで

お手紙と手作りのアクセサリーと

ちいかわのうさぎのステッカーを

プレゼントしてもらったよ

 

うさぎのステッカーさっそくスマホケースにいれてるよ

お手紙もとってもうれしかった~

あゆみちゃんとすごした時間も

いままでもらったお手紙もたからものだよ

 

またどこかで、あえたらいいね

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんママさん

福岡店がオープンしてからたくさん

ご来店いただきありがとうございました

 

今後とも福岡店をよろしくお願いいたします

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝