ちゃんは🔰からのごあいさつ🐻‍ - JENNI SHOP BLOG

ちゃんは🔰からのごあいさつ🐻‍

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

おしらせのとおり

1月31日(水)が

最後のJENNIでのお仕事でした

 

ちゃんは🔰のblogも最後になりますが

お知らせblogを見てくださり

最後の1週間はたくさんのお友達や

第9期ジェニィガールの後藤まなちゃんも

福岡店に会いに来てくれて

と~ってもうれしかったです

 

ちゃんは🔰にとって

アパレルのお仕事は

JENNIがはじめてでしたが

ちゃんは🔰は

おようふくもだいすきで

お店にあそびにきてくれる

お友達のみんなのことも

だいすきで

たいへんなことがあっても、

どんなにいそがしくても、

お友達のみんなからパワーをわけてもらって

とってもとっても幸せな4年でした

 

たくさんお店でお話したね~

お出かけしたお話、恋バナのお話、

学校でのできごと、ともだちのお話、

発表会や、おいしいごはん屋さんのお話

 

ママさん、パパさん、

お祖母様♡おじい様とも

いつもたのしいお話や、

お子さん、お孫さんの

お話をしてくださりとっても楽しかったです

 

 

あそびにきてくれた

お友達みんなとのお話できた時間は

一生のたからものです

ちゃんは🔰のお話もきいてくれてありがとう

 

最初は120cmの身長だったお友達が 

今では140cmのお洋服をえらんでくれたり

はずかしがりやさんで

お店ではあまりお話できなかったお友達が

ららぽーと福岡に来たらJENNIに遊びに行きたい!と

お店に一番最初に来てくれたり

JENNIがない県にすんでいるお友達が

福岡に旅行にきたら必ず福岡店に遊びに来てくれたり

海外から日本旅行のプランに福岡店を入れてくれたり

モデル来店イベントや

ジェニィガール来店はいつも盛り上がっていて

いろんなお友達にであえてかけがえのない場所になりました

 

思い出がたくさんありすぎて、なみだがでちゃいますね笑

 

 

福岡店が2年前にオープンしたときに

ちゃんは🔰は

お店にお買い物&遊びに来たら

いつも楽しくて面白いお店にしたいな~!って

おもっていました

 

もし、みんなにとって

ららぽーと福岡店が

そんな場所になっていたらうれしいです

 

そして

しょうらいの夢や

習い事やがんばっていることを

ちゃんは🔰におしえてくれた

\お友達のみんな~/

ちゃんは🔰はみんなの夢を

ずっとおうえんしてるよッ(推)

楽しんで、夢にむかってがんばってね~

 

 

これからは、こりんちゃん🐈‍⬛💙が

ららぽーと福岡店の店長として

お店を盛り上げてくれるのでお楽しみにッ

 

 

とっても長くなりましたが(笑)

本当に、本当に、ありがとうございました

 

 

 

 

またどこかであえたらいいなっ🌎

\ByeBye~~/

 

♡ちゃんは🔰🐻‍ふちがみ はなか🐻‍♡

 

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 

 

 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝