お友達snap📸💥🐻💜あゆみ©💜🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥🐻💜あゆみ©💜🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

あゆみちゃん

12さい

 

♡あゆみちゃん前回のblog♡

 

この日は年に一度のジェニィの日

そして❤️あゆみちゃんのお誕生日だな~💭と思って

1日お店でお仕事をしてたら

なんと夕方あゆみちゃんがママと一緒に

お店にあそびにきてくれました~

 

ちょくせつお誕生日おめでとうっていえて

ちゃんは🔰もうれしかったよ~~

 

あらためて

\Happy🐻‍birthday!!!/

あゆみちゃん💜

 

 

あゆみちゃんcode‪‪❤︎‬

♡シンプルカチューシャ♡

♡裏起毛アームカバー風トレーナー♡

♡レースアップフレアデニムパンツ♡

 

あゆみちゃんはスタイルが

スラッとしてるので

スカートもロングパンツも

とってもかっこよく着こなしてくれるの

 

 

 

 

この日は

お誕生日プレゼントを選びに来てくれたよ

あゆみちゃんは

♡ミニポーチ付きキルティングショルダー♡

♡あったかデニムワイドパンツ♡

をGETしてくれたの

 

また誕生日プレゼントコーデ

楽しみにしてるね

 

新作カタログもGETしてくれたよ

ジェニィガールの応募も来年ぜひチャレンジしてみてね

 

 

~offshot📸~

 

 

今回も一緒にお写真をあゆみちゃんママに撮って頂きました

いつもありがとうございます♡

クリスマスが近いので2人でトナカイになったよ笑

またお写真撮ろうね

 

 

 

インスタを見せてもらったんだけど

あゆみちゃんのお誕生日のケーキは

ラブベアちゃんだったんだよ~

あゆみちゃんのJENNI愛にあふれた1日になったね

 

12さい

HAPPYな1年になりますように

そしてもうすぐクリスマス

すてきなクリスマスに

なりますように

 

 

あゆみちゃん、あゆみちゃんママ

いつもお時間頂きありがとうございます

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝