お友達snap📸💥🐻💜あゆみ©💜🐻 - JENNI SHOP BLOG

お友達snap📸💥🐻💜あゆみ©💜🐻

ららぽーと福岡店

 

 

こんにちは~

ららぽーと福岡店の、ちゃんは🔰です

 

 

ららぽーと福岡店に

遊びにきてくれたお友達を紹介しちゃうよ~

 

 

 

 

あゆみちゃん

12さい

6ねんせい

 

♡あゆみちゃん前回のblog♡

 

 

いつも遊びに来てくれるあゆみちゃん

 

この日は

ずっとたのしみにしてくれていた

ジェニィガールの2人に

会いに遊びに来てくれたよ

 

待ってくれている間にパシャリ📸

 

 

 

 

あゆみちゃんcode‪‪❤︎‬

♡そでフェイクファー起毛リブトップス♡(福岡店完売アイテム)

♡起毛チェックビスチェ+スカートセット♡

♡シャギーうさぎニーハイソックス♡

 

まなちゃん&ここねちゃんと

イロチコーデでお買い物してくれたの

 

この日は学校で使えるステショを

GETしてくれたよ~!

 

 

 

 

この日も一緒にお写真も

撮らせてもらったよ~

またお写真とろうね~

 

あゆみちゃん

たくさん待ってくれてありがとう

 

このひはあゆみちゃん

11さい最後のsnapでした~📸💥

 

また来週の火曜日に

あゆみちゃん❤️お誕生日ブログ

紹介させてね💓

 

またのご来店

スタッフ一同お待ちしております

 

 

おしらせ

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 
★ラインのお友達追加もぜひ★
 
 

 

 

\インスタ#フォローミー/

 
 
 

 

 

☝アクセス方法などは画像をクリック☝